機内で全裸になり、アダルトビデオを鑑賞しながら“ソロ活動”を行った男性が逮捕された。


この20歳の男性は、マレーシアからバングラデシュに向かう機内で突然衣類を脱ぎ去り、アダルトビデオを見ながら“ソロ活動”を行った上、座席に放尿までしていたそうで、女性客室乗務員から衣類を着用するよう求められたところ、トイレに向かうところで客室乗務員に抱きつき、痴漢行為まではたらいたという。

その後には客室乗務員に暴行まで加えたと伝えられるこの男性は、取り押さえられた後に別の座席へ移され、シャージャラル国際空港到着後、警察に引き渡されたそうだ。


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)



<このニュースへのネットの反応>

K国かC国か酔っ払いか


>女性客室乗務員から衣類を着用するよう求められたところ、トイレに向かうところで客室乗務員に抱きつき、痴漢行為まではたらいたという。抱きつかれた乗務員さんが男性である可能性が……


そりゃびっくりするほどユートピア案件だったろうなあ


female crew とか、Stewardessらしいので、一応、女に抱きついたようです


おうおうおうこないだバングラデシュ行ってきたばっかりなんだよ止めてくれよ再来月も行く予定なのに


>座席に放尿までしていた  気持ち良すぎて出ちゃったのかな(直球)


ナリナリで全裸いうからてっきりあの無能がまた何かやらかしたのかと思ったわ


世界レベルのド*はまた日本と違う味があるな・・・


普通、アダルトビデオを見ながら全裸になったりはしないんだよなぁ…


どこの国のAVを見てたか気になる


またユーチューバーじゃねーだろーな


申し訳ないが、飛行機内での公開オ○ニーはNG。おまけに放尿までしてるし……


機内でAVが観れるのが逆にビックリした。