貧乳はステータスだ!一番かわいい貧乳キャラランキング | ニコニコニュース



日本には「大は小を兼ねる」ということわざがあるように、一般的に「おっぱいは大きい方が良い」という風潮がありますね。
しかし某アニメでは「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」という名言(迷言という説も)が残されており、上記に当てはまらず小さいおっぱいはステータスであり、貴重だともされています。

そこで今回は「一番かわいい貧乳キャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番可愛い貧乳キャラとは、一体どの作品のどのキャラだったのでしょうか?

1位 暁美ほむら
2位 神楽
3位 茅野カエデ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『魔法少女まどか☆マギカ』の「暁美ほむら」!

謎の多い中学二年生、『魔法少女まどか☆マギカ』の「暁美ほむら」が堂々の1位に輝きました。
元々病弱なドジっ子だったそうで、病弱な関係からか、はたまた遺伝なのかは不明ですが、おっぱいはかなり控えめなサイズとなっており、登場作でも1・2を争う貧乳キャラとなっています。
『魔法少女まどか☆マギカ』は女子中学生が活躍する物語なので基本的にみんな控えめなおっぱい(マミを除く)なのですが、オフィシャルサイトのキャラクター紹介を見る限り、唯一おっぱいによる影が発生していない「まどか」よりは大きいと考えられます。

2位は『銀魂』シリーズの「神楽」!

アニメヒロインなのにゲロを吐く、『銀魂』シリーズの「神楽」が2位を獲得しました。
『銀魂』シリーズではおそらく2番目に貧乳だと思われるも本人に気にしている様子はなく、また数年後の姿が描かれる展開ではいつも豊乳化しているため、将来的に「貧乳」というステータスは失われるものかと思われます。

3位は『暗殺教室』シリーズの「茅野カエデ」!

非常に強いコンプレックスを持つ、『暗殺教室』シリーズの「茅野カエデ」が3位にランク・インしました。
かなりの貧乳コンプレックスを持っており、巨乳の先生には「巨乳なんていらない!」と訴え、殺せんせーを暗殺できた際に手に入るお金で叶えたい夢は「胸囲を買いたい。たとえ筋肉でも構わない。」という程のようです。

いかがでしたか?
見る側から「貧乳はステータスだ」と言われても、言われる側からすればただの気休めにしか聞こえないのかも知れませんね…(3位を見ながら)。

今回は「貧乳はステータスだ!一番かわいい貧乳キャラランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,212票
調査期間:2017年10月29日~2017年11月12日
貧乳はステータスだ!一番かわいい貧乳キャラランキング


(出典 news.nicovideo.jp)




KK

KK

トップ3に名言発信者がいないのはおかしくないですか?

竜胆診療所

竜胆診療所

千早やろ。千早・天子・龍驤でいいわ。

ゲスト

ゲスト

「貧乳はステータス」を最初に言った麻弓がノミネートすらされていない件

刺客(笑)

刺客(笑)

い つ も の

ひろ

ひろ

ほむらが貧乳キャラ?接点がないわ!ぺったんこなまどか神に謝るべき

ANUBIS

ANUBIS

また知名度ランキングか

Jonathan

Jonathan

琴浦さんのあの歌はインパクトがあった。

1000

1000

千早がいないとは、72ごとだ

ねこみやん

ねこみやん

艦これ扱ってるのに龍驤が抜けてる。やりなおしw

ガチャピン

ガチャピン

エターナル胸ぺったん女

ソラナセアエ

ソラナセアエ

貧乳キャラの必須条件「胸に何かしらのコンプレックスがある」

aho

aho

もう10年以上前のらきすたのこなたが6位にいることに驚きだわ。代表格ですら20位以下のアイマスとは違うね

ayabieru.aoi

ayabieru.aoi

こういうアンケに参加してるやつ銀魂しか知らんのかwww

グランツ

グランツ

あれ? まほろさんは?

月の揺り籠

月の揺り籠

ランキングみると貧乳というかただ低年齢なだけの子が混ざってる気がするんだが?

茶沢山

茶沢山

最近、ニコ静で挙がってる「ピンク先輩」って漫画読んでて。(ふんわりジャンプコミックの「ピンク先生」の過去篇)自分を「隠れ巨乳」と言い張る貧乳ってむしろ萌えるよなって。

蒼志

蒼志

じゃぁ公式から「ない人」にされてるノエル・ヴァーミリオンさんで。

茶沢山

茶沢山

知る人ぞ知る、水谷なおき先生作の「ブラッディエンジェルズ」の内海夕紀。

(・ω・`)

(・ω・`)

小林さんを推すぞ

むん

むん

貧乳キャラというのはあくまで「貧乳をコンプレックス」にしているキャラのことであってただ貧乳なのと幼女は別枠だと思うんだが、この考えかたは原理主義かもねw

茶沢山

茶沢山

(合法を含む)ロリキャラ派vs大人(ハイティーン以上)で外見も年相応だが胸だけ無いキャラ派 ファイッ!

nao

nao

洲崎綾と西明日香がいないだと…ルイズ低すぎだろう年代か

ヒドロキシ基

ヒドロキシ基

当人たちに気にしている様子があまりない1位と2位は貧乳キャラとは何か違うような気が…

アリ

アリ

麻弓からこなたに繋がったバトンは誰が受け取るか。それとぺたん娘が好きなのではなく、ぺたんな事を気にして恥じらったり、頑張って豊胸に努める姿を見せる娘が好きなのだ。ソコを穿き違えたら魅力が半減する事を忘れるな。

ラーク

ラーク

若すぎると年齢相応って思うから貧乳キャラとは違うんじゃないか。個人的には関東さやか平野さんで!

二時まで夜更かし

二時まで夜更かし

このアンケートをした奴はひんぬーについてなんっっもわかってねえ、出直してこい!!

yuki

yuki

どう考えても一番かわいいのは鏡音リンちゃんだろうが!? 条件を見る限り特別アニメ限定と言うわけではなさそうなんだがなぁ…? あと、JSキャラはひんぬーとは言わんだろう。

りづむ

りづむ

こんなの絶対おかしいよ(´・ω・`)

no image

no image

いっつも知名度ランキング知名度ランキング言うやつ居るけど知らんもんに投票なんてせんしそりゃそうだろ。認知されてるかどうかが投票前の大前提

koh

koh

おう15位セイバーさんは全体的にコンパクトなだけや。ホロウのお風呂エッチシーン知らねえな?

ぼんべい

ぼんべい

貧乳キャラは自身の貧乳にコンプレックスを抱いていなければならない。そして貧乳が個性になっていなければならない。何だこの結果は!やり直し!

おむ

おむ

ルイズはどうしたルイズは!!

凍りダルマ

凍りダルマ

これは泉こなた

SNOW

SNOW

ボイスロイドの女王ゆかりさんがいない。やり直し

あるみ

あるみ

キャラの知名度についてはno image氏に完全同意として貧乳キャラと認定するならせめて外見年齢高校生以上(できれば成人)に限定してほしい 小中学生女子設定で巨乳の方が怖いわ

鴉人

鴉人

クイーンオブ貧乳ことクラミーさんが入ってないだと!?

io

io

希少価値なんてないんだよな・・・悲しいかなそこらじゅうにいるし・・・

___

___

喰霊の神楽かと思ったわ

愛國戰隊

愛國戰隊

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールが44位ってどういうことよ!

日山真赤

日山真赤

ルイズ、ニンフ(そらのおとしもの)、こまちゃん(のんのんびより)、宮藤、萩村(生徒会役員共)、蟲奉行様、国広一(咲)、成長の見込みのあるキャラを込みでいいなら美遊様(プリヤ)、ニコ(アクセルワールド)、桃華ちゃま(デレマス)、稲葉りんね(ジャロゼッター)、美羽様(パいコキ)、雷、美柑(ToLOVEる)、みつば(みつどもえ)

鈴村あいり

鈴村あいり

胸が小さかろうとその子が感じて気持ちよくなれたらいいじゃない

sora

sora

大平原の小さな胸…ドラまたの人も忘れないで下さい…

hamar

hamar

72

名無しさん

名無しさん

ボイロ実況界の壁神様だろ

izayoi

izayoi

ドラまたの人はイラスト的には結構胸があるからな…。 あやかしびとのタヌキ娘(正体がたぬきとは言ってない)が大好きです。

SLLP

SLLP

きれいな龍驤こと龍驤改ちゃんかな

極楽鳥

極楽鳥

発言者の麻弓とそれを広めたこなたのワンツーフィニッシュじゃないんか…

コバルトXIII

コバルトXIII

エ タ ー ナ ル 胸 ぺ っ た ん 女

あおい

あおい

72

くらうす

くらうす

千早がいない。やり直し。

(・ω・`)

(・ω・`)

そんなことよりイラストの子かわいい

ザクロ

ザクロ

ひでよしがいないんだが、どういうことだおい

temjin747es

temjin747es

街中アンケートレベル

きょう

きょう

伝説の少女Aがトップ3入りしてないだと!?

seto

seto

ただのロリランキングではなく少女以上の女性もランクインしてるとこは評価する

槓太

槓太

千早をと伊波さんを見に来たんだがなあ…

じゃがばたー

じゃがばたー

神楽は数年後には大きくなるの確定だしなぁ

よっぱらい

よっぱらい

貧乳そのものはステータスではない。貧乳を「気にしている」事がステータスだよ。

無量対数

無量対数

くっ72

vantakuto

vantakuto

大抵、貧乳キャラは人気ある法則ってマ?