クロちゃんがディズニー出禁!SNSに投稿された写真に非難殺到 



「嘘」、「健康問題」、「女性問題」、様々なことで新たな「炎上キャラ」として立場を確立している安田大サーカスのクロちゃんが新たなことで炎上しています。

今回問題となっているのは、ディズニーランドに関する写真です。

写真は、ドナルドダックのようなアヒル口を作ったクロちゃんが載せられており、それと共に投稿された一文は以下のようになっています。

「あーん、無意識のうちに、ドナルドダックになってたしん。」

これに対して、過去に見ないほどネット上は炎上の声が上がっています。

おそらくディズニーファンもこの写真には注目しており、想像以上に炎上している事態となっています。

ネットの声として、クロちゃんに寄せられているのは、

「ディズニー出禁」

「本当に写真もブレブレだし、意味がわからない写真」

「なんか鼻くそが付いている」

など思わぬ声も上がり、鼻くそも指摘される事態に。

とにかく色々なことで炎上するキャラになってしまっているクロちゃん。

次は何で炎上か要注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)
クロちゃんがディズニー出禁!SNSに投稿された写真に非難殺到


(出典 news.nicovideo.jp)




NK

NK

もうほっといてあげればいいのに

えぇ…

えぇ…

死ねばいいのに

アリ

アリ

何やらかしたんだ?と記事開いて損した

せばす(AT-ST)

せばす(AT-ST)

タイトルで釣って安直な炎上商法に誘導するクソムーブやめろ

むーにゃん

むーにゃん

この程度の事でこれだけの反応・・・なんだかんだでクロちゃん愛されてるなぁ。

テレックスイトウ

テレックスイトウ

なんか鼻くそがつぶやいてる

ろん

ろん

クロちゃんの普通の投稿にいちいち文句タレてるやつらがむしろ鼻クソやぞ

のび

のび

クロちゃんかまってもらえてうれしそう

結核

結核

なんで運営は進んでニコニコ動画の質を下げるような低俗な記事を流すんだろう。子供は喜ぶのかね。

5番車

5番車

ニュースっていうかクロちゃんがどれだけ不評を保っているかの定期報告みたいになってるな

たか

たか

そもそもニコ動の質なんて低俗でしょ

Elona

Elona

あっそ。

松野政松

松野政松

wwwwww

masashige

masashige

ニュースのしている連中もどれだけクロカワの事が好きなんだよ。クロカワのツイッターを監視して記事にするために記者になったわけではあるまい。もっと違うことを追えよ

NIC

NIC

せめて「ディズニー出禁か!?」くらいの書き方しろよ…悪質なニュースだ

野良

野良

炎上中は何を言ってもいいという風潮

LANCE

LANCE

いちいちチェックしてわざわざ炎上させるんだから、優しいよな暇人たち。

ひのと

ひのと

・・・暇人多いね

わかめ

わかめ

個人的にはディズニー出禁とか言ってる人も嘘吐きと同じレベルで嫌い

promS

promS

クロちゃんがディズニー出禁!って書いてあったから「なんだなんだ?」と思って見てみれば…出禁になってねぇじゃねえかおい。嘘書いてこの記事に誘導してんのはどこのどいつだ?

ジェガン

ジェガン

へー、そう(無関心)じゃいかんのか。クソみたいな記事だな

hinudonn

hinudonn

そもそも本当に炎上してんのか?こんなことで炎上してるとかういよいよ終わりだぞ

R58

R58

痛い奴なのはわかるがわざわざ構うほどのモノでもないような。とりあえずタイトル詐欺やめれ

PK

PK

クロちゃん観察日記ならチラシの裏にでも書いておけよ

RTyuki

RTyuki

いくらなんでもタイトル詐欺だろうと思ったら、まんさん向けサイトじゃないか(呆れ)

[Q]

[Q]

パピマミか。覚えたよ。

wk

wk

向こうからディズニーファンを笑ってるんでしょ、「貴方がたは、こんな事してるんですよ」って。

in

in

株式会社ビーボ(あっ察し

えんふゆ

えんふゆ

クロちゃんだって人間だぞ

河内のおっさん8号

河内のおっさん8号

いちいちこれに反応してるツイッター民とやらは頭わいてんのか?

黒羽根P

黒羽根P

これはひどい(記事が)

ももこみゅ

ももこみゅ

こういうのも一種のいじめだよね。こいつなら何言ってもよいって感じの。本人は職業的に美味しいと思ってると思うしこれを狙ってやったとは思うけど。

ゲスト

ゲスト

タイトルに釣られたクマー・・・まじこの手の釣りニュースは害悪でしかないわ。

ざわすけ

ざわすけ

ニコニコニュースにもこいつの記事は出禁にしてください

ちゃんめそ

ちゃんめそ

自分が読解力ないのかと思って記事を二回も読み直しちまったよ!!

doubt

doubt

情報を伝える事もできない糞記事。 寧ろこの記事を晒し上げするべき

むら

むら

ニコニコの専属キャラにしよう(出禁)

ねこまっしぐら

ねこまっしぐら

アドセンスクリックお願いします

YR

YR

ツイッターで日常的に行われている面白くない自撮りにクソリプ飛んでました報告いらない…いらなくない?いっそ死んでから記事にして

RYU

RYU

こいつに興味ないから普段は記事避けてたのに、とうとうディズニー出禁になることでもやらかしたのか!?と記事開いたら釣り記事とかふざけんな

toki

toki

クズキャラやめたら仕事減るから嘘ツイートは最早パフォーマンスとしてやってる説

ke-(けー)

ke-(けー)

辻希美現象

宦官娘

宦官娘

人を殺したときみたいな顔してて草生える

rei

rei

ネタ切れかな?

ボボ

ボボ

クロちゃんがディズニー失禁!SNSに投稿された写真に非難殺到と見間違えた

カルボナーラ

カルボナーラ

ディズニー出禁になるって、よっぽどのことをやらかした(やらかしてた)んだなって思ったら、アンチが勝手に言ってるだけじゃん。「公式に処置された」みたいな記事タイトル辞めてくれ。こんな記事に釣られた俺も恥ずかしいし頭にきて顔真っ赤けど、こんなクソ記事書いて恥ずかしくないのか?恥ずかしくない上にウケると思ってるから書いてるんだろうけど。

ユイノ

ユイノ

じゃんがりあんぶれ〜ど

じゃんがりあんぶれ〜ど

言った本人は面白いとでも思ってんだろうな・・・

┌(┌KEN)┐

┌(┌KEN)┐

なんでや!ただアヒル口になっただけやろ!

にいる

にいる

鼻くそはお前らが書く記事だろマスゴミ

あ゛〜

あ゛〜

ディズニーに謝れ(パピマミが)

やまもん

やまもん

まじかよディズニー最低だな

しゃとん

しゃとん

このニュースこそ出禁にしろ。

えるふ

えるふ

炎上させるために火炎放射器持ってきてるやんこいつら…暇人やなぁ…こうやってクロちゃんが売れていくんやなって…

ふわふわ

ふわふわ

クソ記事書いたヤツはNG出来る機能はまだですかね?一定数NGされたらBANっつー事でよろ

しぃしぃ

しぃしぃ

露骨にタイトルで釣るっていうかもう虚偽のクソ記事だろページ下にお問い合わせあったから報告しとこうか

KC-E

KC-E

クロちゃんも世間の「何だかムカつく奴ら」を研究してネタやってそうだよね。ぶりっこするアヒル口女、俺も嫌いだよ。

ガマ仙人

ガマ仙人

目糞鼻糞を笑う

kodrghr

kodrghr

出禁になってないやん・・・

し〜ちゃん

し〜ちゃん

詐欺タイトルくたばれ