(出典 livedoor.blogimg.jp)



1 47の素敵な :2018/05/04(金) 14:42:33.26 .net

秋元「時間のある時に、それは欅坂の曲だけじゃないけども、今集まった曲を聞いて『こういうのはどう思う?』とかいうので、
聴いてもらったりして。『良いですね~。』とか。そういうのが楽しいよな?」
平手「楽しいです。それ送られてくるの待ってますもん。」
秋元「ね。」
平手「ふふふふ(笑)」
秋元「それでたまにこれは欅じゃないんですよ、ぼくの中では。いろんな曲が集まってくるの、すごく似てるんですよ、良いと思う曲が。
ぼくが『これが良いな~。』と思う曲をたまたま『平手これどう思う?』って言うと『あ~、良い曲ですね。』って言って。やっぱりこの曲良いんだなって思って。」
秋元「で、それをあるアーティストにそれを使ったら・・・。」
平手「イッヒッヒ↑↑↑(笑)」
秋元「すっごい怒られたの!『あれ使ったんですかっ!』って。」
平手「もうホントに怒りました。」
塩澤「欅坂に使ったわけじゃなくて、別のとこに?」
秋元「そうそうそう。」
平手「いや~、もう激怒で(笑)」
塩澤「それはね、怒るのわかりますよ。」
秋元「でも、それは欅坂じゃなくて、ぼくの説明が悪かったんだけど、欅坂じゃなくてぼくのところに集まった楽曲がいっぱいあって、それを聴いてもらったんですよ。
10曲くらいかな、いろんな曲。その中にぼくが『この曲良いよな~。』と思う曲があって、したら平手も『これ良いですね。』って言ってくれたから、あ、やっぱこの曲だ。じゃ、これをあるアーティストに使おうと思って。」
平手「違いますよ!私、やりたいって言ったもん!ちゃんと。」
池田「あははは(笑)」
秋元「そうだっけ?」
平手「言った!(笑)」
塩澤「自分のところに来るものだと思ってたと?」
平手「はい。」
秋元「あ、そうなんだ?」
平手「えーーーーーっ!でも、最終的にごめんねって言ってくれた(笑)」
秋元「もう、それはだって、どう考えてもすっごい激怒して。」
池田「そんなに怒ったんですか?」
平手「はい、初めて怒り(笑)」
秋元「でも、良い曲なんだよな?」
平手「すごい良い曲。」
秋元「平手、私これやりますって言ったんだ?」
平手「言ったと思いますよ。ちゃんと『やりたい!』って。」
秋元「・・・・・・・・・・・・。」
平手「覚えてない(笑)」
池田「一瞬、天を仰ぎましたけど。」
秋元「言われたような気がする。だんだん思い出してきた。」
秋元「いろんな、まだまだ、ね。だから今回ちょっと良い曲があったんですよ。それを平手に聴いてもらったら、平手も『良い』って言って。これはもうちゃんと誰にも使われないように、ね?」
平手「はい。」
秋元「ちゃんとキープして。」
平手「ちゃんと何かフォルダみたいに・・・入れてくれました(笑)」
秋元「おさえてある。」
池田「平手フォルダに。」
平手「はい。」
秋元「平手フォルダに。これ良い曲だよね。」
平手「良い曲。」

(出典 Youtube)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





4 47の素敵な :2018/05/04(金) 14:55:15.94 .net

>>1
元ゲロヲタのアフィカスさんいいかげんにしてください


3 47の素敵な :2018/05/04(金) 14:54:08.39 .net

完全に妾だよな


5 47の素敵な :2018/05/04(金) 14:57:06.55 .net

愛人の平手、悦び組の乃木坂

(出典 i.imgur.com)


7 47の素敵な :2018/05/04(金) 14:57:43.69 .net

>>5
元ゲロヲタのエイターさんいいかげんにしてください


6 47の素敵な :2018/05/04(金) 14:57:38.32 .net

こりゃ他のメンバーが平手と普通に接するの無理だわ


8 47の素敵な :2018/05/04(金) 14:58:09.76 .net

何人目の愛人か?


9 47の素敵な :2018/05/04(金) 14:59:54.66 .net

うすた京介「平手友梨奈ちゃんはホント凄いと思いますよ。歴代最強のセンターだと思います48 系の中でも」


10 47の素敵な :2018/05/04(金) 15:00:29.10 .net

前田 平手 篠田 峯岸

(出典 i0.wp.com)


11 47の素敵な :2018/05/04(金) 15:02:42.37 .net

これは確実にやってますわ


13 47の素敵な :2018/05/04(金) 15:04:19.64 .net

六番町の女王様


14 47の素敵な :2018/05/04(金) 15:04:55.72 .net

アメリカまで連れ回してんだろ?


16 47の素敵な :2018/05/04(金) 15:05:51.64 .net

前田松井指原宮脇も通った道じゃん?


17 47の素敵な :2018/05/04(金) 15:06:37.10 .net

>>16
松井はこーゆーの一切ない
それ以前にツーショット写真すら一枚もない