(出典 xn--zck8ci9591bzonbkq1xt.com)



1 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:32:28.04 .net


よかったよかった VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





73 :2018/05/25(金) 09:10:46.00 .net

>>1
乃木坂スレ 鎮火してないw

(出典 i.imgur.com)


85 47の素敵な :2018/05/25(金) 09:59:30.94 .net

>>1
実はこいつが文春の自演


2 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:32:55.17 .net

そもそも2年前のネタだろ?

今更すぎる


4 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:33:52.25 .net

スタッフと二人きりでいる写真が一切ないからな


8 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:39:29.47 .net

文春は汚いから忘れた頃にまた出しファンを挑発してくる
来月一緒の写真出すって予告してたし


9 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:40:37.18 .net

2018年5月19日、乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りしていたことが週刊文春の報道で分かりました。

西野七瀬とワイルド系ディレクターがお泊まりデート


【文春ライブ】
乃木坂の西野七瀬さんがディレクターを自宅にお持ち帰り。
お泊まりデート×2

欅坂の志田愛佳さんと彼氏のキスプリクラ。

(出典 endia.net)



【文春ライブ】2
・2016年4月、仕事が終わって男性2人と遊びに行く。男性1人は途中で帰宅。
その後、西野七瀬と男性が2人で西野宅へ。
翌朝6時頃に男が部屋から出てくる。

・1週間後にも男が西野宅へ。20時から5時間ほど滞在。
1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ。

(出典 endia.net)


(出典 endia.net)



【文春ライブ】3
・西野七瀬に直接取材して相手男性とのお泊まりや関係性について質問したところ、否定することなく終始無言だった。

(出典 endia.net)


(出典 endia.net)


(出典 endia.net)



西野七瀬がワイルド系ディレクターをお持ち帰りした方法とは

2016年4月24日、仕事終わりに西野+男2人の計3人でデートをしていたそう。
その後、1人と別れて2人でタクシーに乗り西野七瀬さんの自宅へ向かったそうです。

翌朝の午前6時ごろに男が西野宅から出てくるのを週刊文春の取材班が目撃していたと報じられています。

また1週間後の午後8時ごろにも男が西野宅へ。5時間ほど滞在していた男性は深夜1時ごろに西野七瀬さんと2人で外出し、タクシーでどこかへ出かけていたそうです。

2016年10月4日、写真集イベント終わりの食事会に西野七瀬さんが逢瀬を重ねていたディレクターの男も出席していたそう。

週刊文春の取材班は一度、女子会のさなかに西野直撃を試みたが逃げられていたそうで、何度か突撃取材を試み、ようやく直撃取材に成功して、西野七瀬本人とディレクターの男について質問を投げかけたそう。

この突撃取材の様子が上記の動画に収められていますが、西野七瀬さんは取材には全く応じず、終始無言を貫いている様子がわかります。

西野七瀬さんと本人の自宅で会っていたディレクターの男は、数年前まで日テレ系列のアイドル番組のプロデューサーに可愛がられていたディレクターだそう。

西野七瀬さんも出演していた「NOGIBINGO」シリーズや、AKB48が出演していたことで話題となった「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していたそうで、2人の出会いは「NOGIBINGO」だったのではないかと言われています。

西野七瀬に文春砲!ディレクターを自宅マンションにお持ち帰り?Twitterで「ショック」の声が続出【乃木坂46】
https://endia.net/nishinonanase-bunsyunho


11 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:45:10.63 .net

じゃなんで文春の質問に答えなかったの?


13 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:49:15.21 .net

>>11
スタッフ4,5人と一緒にいる写真だけで熱愛とか言っちゃう*の相手(する必要ある?)


14 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:52:13.30 .net

なかったことにしてやったぜ~
ワイルドだろう?


15 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:52:13.60 .net

第2弾あるっていってただろ


18 47の素敵な :2018/05/25(金) 05:58:58.52 .net

Twitter上に、「相手の素性暴くのに2年かかったんだから、今さら出すなとか言ってるやつは頭悪い」って語ってるやついたな


20 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:06:33.67 .net

全盛期AKBと同じパターン
ガチ恋・信者は逆上して意固地になり強がり続けすぐには影響が出ない
しかし年単位でみるとライトがじわじわ去り影響が出始める


27 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:23:26.92 .net

>>20
グループの人気が落ちたからだろう
自然な流れ


24 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:16:08.31 .net

こういう反応が出てきたところでカウンターパンチを打つのが文春のやり方だろ。

学ばない奴らだな、乃木オタは。


25 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:16:20.66 .net

ジャブ放って言い訳させて続報だしてトドメ刺すって感じなんでしょう


28 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:42:56.00 .net

写真あるよ


32 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:51:09.27 .net

>>28
自信ある写真なら当然今週号の誌面掲載だろ
また1ヶ月先送りする意味がわからん
恐らくしょーもない写真出してきて「もっと凄い奴は来月」
を繰り返し永遠に課金する腹積もり


29 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:43:45.25 .net

相手がイケメンや金持ちじゃなくて
あんまり業界でも力の無さそうなワイルドDだったのもプラスだった


77 47の素敵な :2018/05/25(金) 09:42:59.16 .net

>>29
毛利Pの愛弟子って時点で4846G界隈ならそこそこの権力者だと思うがな


33 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:51:30.66 .net

ビオレのCMがいまだに流れているところ見ているとそれほどダメージないみたい


36 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:55:09.51 .net

>>33
犯罪とか不倫じゃないからな


39 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:57:55.52 .net

>>33
そもそも何でCM降ろされるんだよ?
恋人いるタレントはみんなアウトなのか?


34 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:52:16.82 .net

写真無くても記事になったら、謝らないとだめ。スルーしたら、疑惑は治らない。
渡辺美優紀とか、全く一緒の写真なく証拠ないのに、文春が関係ない裏垢を検索されてしまった。


49 47の素敵な :2018/05/25(金) 07:40:09.97 .net

>>34
みるきーのも普通ならあの裏アカが出た瞬間、終息するんだけどな
相手の男は「みるきー俺の事好きみたい、かましてくる」って下心満々で家に押し掛けときながら
「俺には年上の彼女がいるから…」と、自分がみるきーをフッたんだみたいな、意味不明な自分に都合の良いような事言ってるが、それはともかく内容自体は、熱愛じゃねぇじゃねぇかで終わりの案件。

それを、コロコロってのが*の事だからセフレなんだーとか、頭沸いてるような事言い出しても叩けるのは>>44の言うようにAKBだからで
総選挙が無くAKBほど身内から攻撃されない乃木坂ならまあ、こんなもんだろ


57 47の素敵な :2018/05/25(金) 08:10:57.76 .net

>>49
みるきーの時なんて本人が記事を否定しまくってたにも関わらず、あの本誌の記事だけで動画も追撃砲も何も無かったからな
それどころか1年後の文春砲ライブでは武道館?だったか、何かのドラマの話題に絡めながら、
¨後から裏垢とか見つけてきてファンの人って凄いなと思った¨とか、
みるきーの件を記事にした時は裏垢の存在も内容も知らなかったみたいな事、しれ~っと言っててワロタけどw、
文春には改めて¨今でもみるきーの件は熱愛だと思ってるのか?¨って聞いてみたいわw


59 47の素敵な :2018/05/25(金) 08:13:55.67 .net

>>57
文春も恋愛じゃなくてもコロコロしたからセフレなんだぁ、って言うんじゃね


50 47の素敵な :2018/05/25(金) 07:46:25.02 .net

>>34
???
ジャニーズとかスルーしかしてないだろw


38 47の素敵な :2018/05/25(金) 06:57:45.22 .net

枕じゃないのけ


40 47の素敵な :2018/05/25(金) 07:01:08.93 .net

もっと凄いの出されるフラグ


46 47の素敵な :2018/05/25(金) 07:15:25.85 .net

ノギ板でフルボッコじゃん西野


47 47の素敵な :2018/05/25(金) 07:21:49.94 .net

>>46
お前らと狼がたむろってるだけだろ


54 47の素敵な :2018/05/25(金) 08:03:42.88 .net

【文春砲】西野七瀬、自宅でワイルドDとパコリまる★33泊目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1527175347/


鎮火鎮火とヲタは連呼しつつ
乃木坂スレは一週間足らずで33スレ目w


60 47の素敵な :2018/05/25(金) 08:14:37.76 .net

>>54
アンチが伸ばしてるだけじゃん


68 47の素敵な :2018/05/25(金) 08:51:53.66 .net

>>60
ヲタは泣いてるの


67 47の素敵な :2018/05/25(金) 08:51:07.36 .net

致命傷になるようなネタは武士の情けで出さなかったりするらしいから予断を許さないよ文春は


81 47の素敵な :2018/05/25(金) 09:55:47.63 .net

>>67
文春は欅の志田本人は否定せず休業しちゃってるのに、ヲタが別に良いじゃんって言ってるだけでキスプリ出すような鬼畜だけどw


83 47の素敵な :2018/05/25(金) 09:56:07.49 .net

>>67
文春は欅の志田本人は否定せず休業しちゃってるのに、ヲタが別に良いじゃんって言ってるだけでキスプリ出すような鬼畜だけどw


71 47の素敵な :2018/05/25(金) 08:57:54.26 .net

例外なく沈黙は黒だよ
井上公造も言ってるが


87 47の素敵な :2018/05/25(金) 10:00:43.82 .net

>>71
ハム造が言ってるのは真逆、スキャンダルは事実で無ければ一々反応しないスルーするのが芸能界では普通だって板野とザイルの時に言ってたけどな
一々釈明したのは珍しいって


76 47の素敵な :2018/05/25(金) 09:24:07.71 .net

絶対に裏切らない吉川七瀬に推し変したわ


78 47の素敵な :2018/05/25(金) 09:47:38.50 .net

へーこんなデブとまぐわったのか、汗臭さそう


79 47の素敵な :2018/05/25(金) 09:49:41.88 .net

いまさらwww


84 47の素敵な :2018/05/25(金) 09:58:10.34 .net

アホやな
文春がたったあれだけの証拠で記事にするわけないだろ
これまでがそうだったように挑発すればするほど更に過激なの出してくるぞw


98 47の素敵な :2018/05/25(金) 10:15:57.40 .net

>>84
あれだけの証拠しかないから誌面掲載ボツなんだろ


89 47の素敵な :2018/05/25(金) 10:03:56.30 .net

西野って奴は結局、枕営業してたのか
白石はスキャンダルないし凄い


90 47の素敵な :2018/05/25(金) 10:04:08.89 .net

スキャンダルってだいたい事実だよね
だからほとんど謝罪してんじゃん


95 47の素敵な :2018/05/25(金) 10:09:37.22 .net

また来月決定的な写真文春が出すって知らない*キモヲタだろwwww


99 47の素敵な :2018/05/25(金) 10:16:53.58 .net

>>95
へぇーそうなんだ、でも西野ちゃんはシロ確定済みだからさ
文春砲ショボいんだけどww


100 47の素敵な :2018/05/25(金) 10:21:10.00 .net

シロならこんなに引っ張らないよw
キミ文春のことなめてるでしょw