(出典 farm8.staticflickr.com)



1 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:13:45.52 .net


ノーダメージだぜ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





59 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:47:32.82 .net

>>1
来月決定的写真を文春が出すって言ってるのに何かしらコメントするかよアホwwww


70 47の素敵な :2018/05/26(土) 14:14:31.01 .net

>>1
ファンに謝罪すらしないとか*女すぎるな


3 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:18:17.10 .net

本番は来月らしいで


5 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:20:11.96 .net

勝手にスルーしてるだけでノーダメなんて有り得ないんだよ
スルーの元祖、柏木見てみろよ
票どんだけ減らして以降、ビビって総選挙ずっと逃走で居る意味無くしてるだろ


21 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:33:56.83 .net

>>5
選挙がいる意味w

AKBや欅みたいに写真を売ってもらえないから自分で撮るしかないけど大して取材力がないからショボいのしかないんだろ


45 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:00:22.02 .net

>>5
スキャンダルが無いのに票を減らしてるメンバーにそれ言えんの?


6 :2018/05/26(土) 11:22:38.56 .net


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

ーー乃木坂46・西野七瀬ーー

文春砲・時系列まとめ!

【16年4月24日】
生放送仕事(恐らくシブヤノオト)終わりにメンバー送迎の車に乗車。
→1人だけ先に渋谷で降りる。 →男2人と合流。
→アディダスなどで買い物をし、居酒屋へ。 →居酒屋を出た後、男1人と別れる。
→残った2人でタクシーに乗り、当時西野が住んでいた自宅マンションの地下駐車場へ。
→出てきたタクシーに2人の姿はなかった(お泊まり確定)。 →翌朝6時頃、男が西野宅から出てくる。
→男を追うが、かなり警戒心が強かったため見失う。
(・電車内で何度も振り向く)
(・新宿駅に逃げ込み、構内で走り回ったり隠れたりして撒く)

【それから約1週間後】
午後8時頃、男が1人で西野宅へ。
→5時間ほど滞在。
→深夜1時頃に2人で外出。
→すぐにタクシーでどこかへ。
→ここでも2人の警戒心はかなり強く、またも見失う。
(・何度も振り向く)
(・後ろ向きでタクシーに乗り込む)

【16年10月4日】
写真集イベント終わりに西野+スタッフで食事会。
→西野らが店を出たとき、スタッフの中にその男もいた。
→男を追うが、友人宅に泊まったため正体が分からず。

【18年4月??日】 新宿の高級焼肉店(叙々苑)で女子会中の西野を発見。
→直撃を試みたが、逃げられる。
→このとき男といる能條を発見。
→西野を諦めて能條を追い、スクープゲット。

【男の正体】
30代独身。フリーの番組ディレクター。ファッション関係の仕事もしている
東京下町出身。ワイルドな顔立ち。
・ADから這い上がり、ディレクターを経て独立。
・AKB48「マジすか学園」など、主に番組のメイキング映像を担当。(※「NOGIBINGO!」担当とは言っていなかったですごめんなさい)
・少し前まで日本テレビ系列の乃木坂アイドル番組(NOGIBINGO!)担当の大物プロデューサーに可愛がられていた。
・アイドルとの顔が広く、他のタレントと何度か飲みに行ったことも。
 →タレントに手を出すのは当然ご法度なため、西野との写真を見た関係者は激怒。
・17年4月に女性関係でものすごく落ち込んでいたとの証言があったここで別れた?)
2年間かけてようやく相手の男を特定(大阪にも何度も足を運んだ)
  →ある日偶然男を目撃し翌日から自宅を張り込むが、そこから1週間帰宅せず。
 →男に気付かれ、逃げられた。 →結局男への直撃はできなかった。

次回(06/16)に出す写真
・渋谷の雑踏の中で西野だとはっきり分かる写真
・タクシーで2人が西野の自宅マンションに入っていく写真
・深夜1時頃2人でタクシーに乗り込む写真 ・その他


8 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:23:59.00 .net

×文春ざっこwwwwwwwww
〇ヲタざっこwwwwwwww


10 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:25:36.52 .net

王様のブランチ 11時59分~14時00分

▽乃木坂46西野七瀬&与田祐希が限定石焼き親子丼を堪能


35 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:45:32.91 .net

>>10
山田菜々「わいはレギュラー」


12 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:26:58.53 .net

ノーダメで坂道写真集?みたいなの売れてるしなんだかなぁ


19 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:33:09.66 .net

>>12
2年前だし
志田メンバー能條メンバーのように現在も継続中でないから


28 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:37:48.94 .net

>>19
ただし枕は継続中


20 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:33:27.83 .net

>>12
西野のフォトブックの方は売れてんの?


42 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:58:23.86 .net

>>20
昨日のヤホートップ
「乃木坂46メンバー撮影の写真集『乃木撮』予約殺到で“超異例”の初版20万部スタート」


58 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:44:58.73 .net

>>20
売れてるよ
これだけしつこく追いかけて無風とか
別に男くらいいるだろうし


15 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:30:23.02 .net

スルーってことは事実なんだね
事実無根ならさや姉みたいにちゃんと否定するし


22 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:34:09.04 .net

>>15
反応するとエスカレートするから放置が一番いいんだけどな本来


39 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:51:01.65 .net

>>22
一昔前(大島ウエンツとかの頃)ならそうだったけど今はもう違うよ
柏木とかのせいでスルー=事実ってのが大半のオタの認識だから
事実じゃないなら明確に否定した方がいい


40 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:54:35.47 .net

>>39
そう思いたいなら勝手にそう思っとけばいいんじゃね?
4,5人のスタッフと一緒にいる写真だけで熱愛だの言われてわざわざ否定しろってのも*な話だ
文春ってのはアンチと同類、スルーが一番聞くんだよ


44 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:00:00.20 .net

>>40
そういうスキャンダルスルーが原因でAKBから乃木坂にヲタが流れたんじゃなかったのか?w


32 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:43:28.70 .net

>>15
相手する価値もないってこと


17 :2018/05/26(土) 11:32:16.12 .net

西野を食ったディレクター逃げ回ってたが
文春に捕捉されて
めっちゃ西野のこと話してるぞw

来月の文春ライブやばいなw


23 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:35:00.15 .net

>>17
まじ?


27 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:37:24.34 .net

なーちゃん許されたわー


29 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:38:40.05 .net

だいぶ返しもワンパターン化してきたなw


31 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:41:03.27 .net

坂ヲタはノーダメアピールも
ID消しスレでの連投で多数に見せなきゃ出来ないまでになったのか


33 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:44:19.96 .net

>>31
まあ大勢に影響は無いんじゃないの
大手メディアからは全く報道されないし


36 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:47:17.44 .net

2年間ストーカーしてたのに結局何も出てこず
しびれを切らしてしょうもない浅い情報のまま記事にしちゃう文春wwwwwwwwwwwwww


37 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:49:07.85 .net

文春に火がついて良かったじゃん


38 47の素敵な :2018/05/26(土) 11:50:31.73 .net

>>37
オタク達が効いてないとか言うから出す予定じゃ無かったエグい写真も出すからな文春は


46 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:01:51.22 .net

スルー=黒だろ
白なのにこんなの出されたら普通はブチ切れる


47 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:03:35.23 .net

>>46
じゃあ指原と松村は白なの?


50 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:06:18.38 .net

>>47
xx写真が出てるやつに白黒判定はないだろハゲ!


48 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:04:04.10 .net

嘘記事とはおったまげたなぁ
文春オコだろwww


53 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:18:52.33 .net

西野七瀬も大丈夫だし
文春も運営側に訴えられても痛くもかゆくもない
訴訟されんの慣れてるからな

問題はディレクターのキモい男
こいつを潰すべき 既に某組織に狙われてるがな 笑


55 47の素敵な :2018/05/26(土) 12:34:44.72 .net

>>53
やべえな、乃木ヲタには首狩り族いるんだ。ワイルドDの胴体だけ
東京湾に浮かぶ日も近いのかね。


61 47の素敵な :2018/05/26(土) 13:13:42.67 .net

日大タックル選手でさえ世間のバッシングから追い込まれて記者会見開いたのに
なんなんだよ乃木カスどもって
完全無視をノーダメ言わないだろうが


63 47の素敵な :2018/05/26(土) 13:17:25.03 .net

>>61
枕は監督やコーチの支持との声もありますが


76 47の素敵な :2018/05/26(土) 14:27:48.79 .net

>>61
枕で記者会見開いた人って居るの?
どちらも独身で双方同意ならいいんじゃないの


78 47の素敵な :2018/05/26(土) 14:59:43.63 .net

>>76
さゆリンゴはANNで謝罪したよ
未成年の生駒ちゃんがフォローさせられてた


64 47の素敵な :2018/05/26(土) 13:17:29.30 .net

松村もノーダメだし西野も大丈夫大丈夫


65 47の素敵な :2018/05/26(土) 13:39:05.90 .net

文春「この反応を待ってました」


69 47の素敵な :2018/05/26(土) 14:06:22.15 .net

いくらなんでもノーダメはないだろ
多くのヲタは推す気が冷めて来ている


73 47の素敵な :2018/05/26(土) 14:23:18.78 .net

膿を出し切って乃木坂46を清廉潔白なグループに再生すべし!
文春はあらゆるメンバーのスキャンダルを余すことなく報道すべき


75 47の素敵な :2018/05/26(土) 14:26:55.14 .net

>>73
指原峯岸柏木そして須藤
48の方が明らかに若者どおしのクリーンな恋愛
出版社社員と不倫、相手がスカウトマンや下っ端ディレクターとか
一流芸能人にふさわしくない人間にしか相手にされないのが乃木坂


77 47の素敵な :2018/05/26(土) 14:49:08.78 .net

1点のシミは残った。
消えることは無い。


81 47の素敵な :2018/05/26(土) 15:39:14.52 .net

てごりんもスルーだったからノーダメの無実かや?


82 47の素敵な :2018/05/26(土) 15:45:41.50 .net

>>81
てごりんは秋元才加がジャニで
自身も大手ナベプロ所属でスルーせざるを得なかった
この手の話題で理由も無くスルーしたのはべんきーと西野だけ


85 47の素敵な :2018/05/26(土) 18:09:06.91 .net

ダメージ受けたの文春ですから、ツーショット写真ないから信憑性に欠ける
前田敦子と佐藤健みたいな泣きじゃくってタダこねてるみっともない写真ないからねww西野はさ
よって⊂(・∀・)⊃セーフ


86 47の素敵な :2018/05/26(土) 18:51:12.60 .net

>>85
前田と佐藤なんてただ運んでメンバーと住んでる家に送っただけで
お泊りでも熱愛でもなんでもないからなw
しかも卒業後

西野は清楚ぶりながらワイルドDとお泊まり*
ヲタが必死にノーダメ言って強がってても崩壊したイメージは元に戻らない
ネットでもこのネタでずっと叩かれ続ける
西野は柏木と同タイプだからなw


88 47の素敵な :2018/05/26(土) 19:02:39.57 .net

ヲタは厳罰課されて西野七瀬がいなくなるぐらいならスキャンダルには目をつぶる
そんなヲタ心理を利用して運営はスルーをかます

ヲタももっと厳しくなれよ
運営にいいようにやられてるだけだろバーカw