手島優が大胆発言「枕営業したくてしょうがない」 | ニコニコニュース



タレントの手島優(35歳)が、6月1日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。「枕営業したくてしょうがない」と語る一幕があった。

番組はこの日、グラビアアイドルの枕営業についての話題となり、実際に見たことはないがグラビアアイドルの枕営業があるというイメージに対し、手島は「ないですよ、ないです。ある子もいるっていうくらいでね」とコメント。

これにMCのバカリズム(42歳)が「ない、でいいじゃん」とツッコミを入れると、手島は「でも、本当にないってことになったら芸能界が寂しくなっちゃいません?」と語り、「私はヤラレ待ちです。ヤラレ待ち。ずーっと。枕営業したくてしょうがない」と大胆な発言が飛び出した。

この手島の言葉に、バカリズムも「すごい。なかなかいない。そんな宣言する人」と感心し、スタジオからも「逆にいい」という声が上がったほか、ネットでも「さすが手島優」「夢を与えてくれた」「手島優ならしてるかもしれない、と思わせる何かがある」といったコメントが寄せられていた。


(出典 news.nicovideo.jp)




提督

提督

この人とギャル曽根って親戚なん? 

vantakuto

vantakuto

慎みを知らん女は破滅するぞ

sakuyasan

sakuyasan

真面目にやっている人から見ると枕なんて単なる卑劣な手だぞ

..

..

枕で女を抱きたい男は枕したいなんて公言する女は抱きたくないだろ。そもそも需要がない。

kurogane

kurogane

やりたきゃどうぞご勝手に。

今井アリス

今井アリス

古城門志帆「おっ、そやな」

わかめ

わかめ

そんな直接的なエロ発言しないと駄目なぐらいまで追い込まれてるんだね、ただその様な発言は男性より女性に敵を作りやすいから、馬鹿な男を釣りたくて敵を作るのなんて馬鹿馬鹿しいから止めた方が良い

sasa

sasa

権力持った男は普通に好みの女性と好きにやれるから…昔と違って今そんなに枕に需要ないぞ。

宮本ビガーマン

宮本ビガーマン

自ら枕営業希望とは売名の手段もここまできたか。

歴オタ介護士

歴オタ介護士

ただの欲求不満だろ・・・。

こーづっち

こーづっち

需要と供給の関係ですからねえ・・・

虎麟琥

虎麟琥

それならAV嬢になれよ…。一生懸命頑張ってる他の子に、そういう発言は迷惑だから。ヤリたいんだったらAV嬢になれ、マジで。

ア・ナグマー

ア・ナグマー

35にもなってこんな発想の人間なのか。35かぁ・・・キツいね。

fantom

fantom

35歳で枕営業がしたいなんて言い出す馬鹿女を、抱きたいなんて思う物好きなんていないだろ。

もげ太郎

もげ太郎

営業ってのは自分からプレゼンしないとダメですよ。何をインセンティブとして使うにしても。

白夜黎明

白夜黎明

つい先日さぁ、アイドルの若い子が自殺してそこで枕営業も問題になってる中よくもまぁこんな恥さらしな事言えるなぁと思うわ。芸能界の事は全く知らんが自力で頑張ってる人が沢山いる中、その人達に対しての侮辱発言だと思いますわ。こういう人は本当テレビでないで欲しいです。

老害

老害

そんな大っぴらに言ったら逆に使われなくなるだろうが。手島使った=枕営業受けた、みたいな空気になるし。

アンバー工場23区

アンバー工場23区

仕事が欲しくてしょうがないんだと思うけど。。なんか手島ってどの番組でても枕営業の話ばかりしてる感じ。

YR

YR

抱く男の側もキャスティングに口出せる権力やパイプがあるってことを考えれば、それなりに忙しいだろ。完全に旬も過ぎて35で枕希望しないといけないくらい追い込まれて先行き見えない場末のタレントに、ベッドインする時間と労力というリソース割かねえよな。出した所で数字も取れそうにないのに。そもそも枕がシステムとして良くないけど。

ゲスト

ゲスト

ちょっと過激なこと言って目立ち狙いでしょ。そうでもしなきゃお先まっくらなのさ。

nikochobi

nikochobi

若いアイドルに山ほど要員がいるから三十路はきつい

ヴァジュラ

ヴァジュラ

だが誰も抱いてくれない(そして仕事も無い)っていう悲哀。頑張れ。でも儲からないなら芸能人やめた方が良くないか?

Doroshia

Doroshia

AV堕ちしても考え変わらなければ面白い。

ナナメ

ナナメ

こういうのを枕がデカすぎるって言うんだよ。

のーとりあ

のーとりあ

二十歳のころは35歳とか婆と思っていただが、自分がその歳になると、割といける。わしも年取ったな・・・

RanpitsuMaou

RanpitsuMaou

これ、使うか?https://saboikku.booth.pm/items/483593

回虫ププ

回虫ププ

実際に追い込まれててそれを芸にして飯食ってるやつに追い込まれてるんだねってマウント取りに行くのだっさ

無名

無名

体を売るのは最終手段。それは人間をやめる時だな。親を悲しませるな。

せい

せい

10年遅かったな

wr.2

wr.2

こいつのあだ名は「テジ」なんだよな。朝鮮語だと「豚」って意味。あとは・・・分かるよな?

ニンジンスレイヤー

ニンジンスレイヤー

(35)← お、おう

風呂メタルP

風呂メタルP

そりゃトークのネタに出来るしな。

肉助

肉助

整形費用が欲しいのですか?

hailmary-8109

hailmary-8109

やったことある人間にも思える

ゲスト

ゲスト

そんなにやりたいの?しかもただやりたいだけじゃなくて、やった後の恩恵まで与ろうとしてる。女性全体の品位下げるようなこと言うのやめて欲しい。この方は女として除外して欲しいです!

完走タイマー 20キロ

完走タイマー 20キロ

普通の社会勉強しないとこういう考え・判断しか浮かびません。

名無しさん

名無しさん

せっかく社会が枕とか無くそうとしてるのにやりたいとか言うなよ。

河内のおっさん8号

河内のおっさん8号

何おおばはんたまってんのか?

るしゅるあ・しゅしゅ

るしゅるあ・しゅしゅ

いやいやw現場見た事あるんだけどw

リンパ

リンパ

気持ち悪いなぁ。 枕営業がとかじゃなくてね。 それはそれで気持ち悪いけど。

るしゅるあ・しゅしゅ

るしゅるあ・しゅしゅ

あ、人違いだね、うん、きっと人違いです。

そば茶

そば茶

芸能界って常識を知らないバカしかいないからしょうがない

ふじと♂

ふじと♂

2回連続で同じこと言うのは焦ってる証拠。嘘が下手な女だなぁ

ALTO

ALTO

MUTEKI「呼んだ?」

れい

れい

いやこれってこう言っとけばまさかやってるとは思われないだろうって言う予防線(のつもり)だからな?

t−007

t−007

それだけ枕営業することで儲かるってことなんじゃね?AVなんかより。やっぱり売れてるグラドルはみんなやってるんやな枕・・・

とある地方の精神科医

とある地方の精神科医

心底気持ち悪い…。まさに営利を目的とした売春だろ。枕なんて言葉やめろよ。30過ぎにもなってこの体たらく、この人の人生って一体…。あまりの憐れさに草も生えない。

dog

dog

申し訳ありませんが手遅れです

バッタン

バッタン

こいつ最近地上波なら関西のパチンコ番組しか出てないだろ。全国区のロンハーにまで呼ばれなくなった

ななしさん

ななしさん

「夢を与えてくれた」とか言い出すやつもたいがい頭おかしい

ゲスト

ゲスト

流れ上のネタに真面目に怒ってるおじさん達たくさんいて草

ゲスト

ゲスト

社会経験が少ない、このネットニュースの切り取り方に疑問を抱けないくらい想像力がない、手島ゆうのテレビでの扱い、持ちネタを知らない、更に精神的年齢が低い。そんな役満揃った声だけ大きい、所謂「キッズ」達。どうやら、ご覧のコメント欄の様に、感情優先のおかしな反応をしてしまう模様。なんか恥ずかしいですね、これは

ゲスト

ゲスト

某散歩番組に手紙投稿したりする面白おばさん元気そうやんけ

lidolu

lidolu

こういう売春したい女性が未成年でも多数いて、買春する男性がいる以上援助交際等の犯罪は無くならない。性に関する全てを無くさなければ、性犯罪なんて無くならない。自分の身は自分で守るのが、一番重要。

ゲスト

ゲスト

てじ良かったやん、めっちゃ話題なってんで!

saki

saki

怒っているのってガキばっかじゃんw もしくはニートw 働くおじさんは営業だってわかって乗っているか無視してるよ。

ゲスト

ゲスト

「それな」されてるコメント変なのばっかりすぎない?

syu

syu

年齢的にグラビアも出来ない、タレントでもパッとしないからぶっちゃけキャラで行こうとしてるんだろうけどどうなるかな。芸能人は大変だなあ。

Flieman

Flieman

両者に同意があれば枕営業だろうが問題もない性行為だと思うわ