ニュースかじりむし

ニュースかじりむしは、2chやTwitterなどで話題のニュースをまとめています。

    カテゴリ:お笑い芸人 > ダウンタウン


    松本人志、全裸になりたい人専用「ヌーディストマンション」を提案 



     ダウンタウン・松本人志が、22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、裸族のためのマンションを提案した。

    【大きい画像を見る】ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】


     番組では、ゴミ出しの最中、全裸で道路を歩いていたとして、高知県警が市内に住む男を公然わいせつ罪で現行犯逮捕したというニュースが紹介された。男は容疑を認め、「服を着るのがめんどくさかった」と供述している。市内で数日前から裸の男が歩いているという通報を受け、県警では張り込みを続けていたという。

     松本は「ルーティンやったんや」と言いながら、「帰りはともかく、行きはゴミ袋で隠せるやろと思うんですよ」と疑問を呈した。

     この男性に対し「俺もそうしたい…気持ちは分かる」「通報しなくてもいいのでは…誰かに見せているわけではとない」といった同情の声があがっていることを聞くと、松本は「そういうマンションを作っちゃえばね。このマンション内は全フロア、裸でOKですよっていう」と語ると、東野幸治が「ヌーディストマンション」と続け、笑わせた。

     松本は「そう、『ヌーディスト東中野』みたいな」というマンション名を思いつくと、東野も「ヌーディスト東中野503」などとふざけあっていた。【ほかの画像を見る】ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
    ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【松本人志、全裸になりたい人専用「ヌーディストマンション」を提案】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    【【話題】松本人志、新幹線で見た羽生結弦ですべらない話を披露するwwwww】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    【【芸能】松本人志、意味深ツイートが謎すぎww】の続きを読む

    このページのトップヘ