ニュースかじりむし

ニュースかじりむしは、2chやTwitterなどで話題のニュースをまとめています。

    カテゴリ: グラビアアイドル


    手島優が大胆発言「枕営業したくてしょうがない」 | ニコニコニュース



    タレントの手島優(35歳)が、6月1日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。「枕営業したくてしょうがない」と語る一幕があった。

    番組はこの日、グラビアアイドルの枕営業についての話題となり、実際に見たことはないがグラビアアイドルの枕営業があるというイメージに対し、手島は「ないですよ、ないです。ある子もいるっていうくらいでね」とコメント。

    これにMCのバカリズム(42歳)が「ない、でいいじゃん」とツッコミを入れると、手島は「でも、本当にないってことになったら芸能界が寂しくなっちゃいません?」と語り、「私はヤラレ待ちです。ヤラレ待ち。ずーっと。枕営業したくてしょうがない」と大胆な発言が飛び出した。

    この手島の言葉に、バカリズムも「すごい。なかなかいない。そんな宣言する人」と感心し、スタジオからも「逆にいい」という声が上がったほか、ネットでも「さすが手島優」「夢を与えてくれた」「手島優ならしてるかもしれない、と思わせる何かがある」といったコメントが寄せられていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【手島優が大胆発言がやばすぎるwwwww】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    【B84W60H94、顔はかわいくてスタイル抜群!魅惑のヒップのグラビアアイドル】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    【高身長でFカップ美巨乳なグラドル界の超新星がデビュー!!!】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    【“福岡一の美少女”、水着姿のグラビア誌表紙が早くも話題!「すごいスタイル…」】の続きを読む



    (出典 twinavi.jp)



    【【芸能】谷間あらわな大胆ショット!朝比奈彩の美しくセクシーな水着ショットにファン興奮】の続きを読む

    このページのトップヘ