ニュースかじりむし

ニュースかじりむしは、2chやTwitterなどで話題のニュースをまとめています。

    カテゴリ:タレント > 辻希美


    辻希美、ビーフシチューの盛り付けが物議「これはハヤシライス」の声も 



     タレントの辻希美(30)が自身のブログを更新し、その内容がまたも物議を呼んでいる。辻といえば、つい先日モーニング娘。時代を共にした先輩でタレントの矢口真里(35)の再婚について自身のインスタグラムで祝福のメッセージを送ったことでも注目されたばかり。

     そんな辻が27日に、「夕飯」と題してその日の夕食の献立メニューを掲載した。ブログには「ビーフシチュー・サラダでした。普段あまり作らないけど、今日は子どもたちだけなので作ったらまぁー大人気でした」とつづっていた。この写真はブログと同時にインスタグラムにも投稿し4000件近くに「いいね!」が寄せられている。

     しかし、その一方で一部ネット上では「写真を見る限りだとカレーライスに見える盛り付け方」「ビーフシチューってこうやって食べるもん?ハヤシライスではなくて?」「シチューとご飯、一緒に食べれる家庭か」などといった声が寄せられている。

     確かに写真を見ると、一見カレーライスのような盛り付け方をしているようにも見えるし、色合い的にハヤシライスにも見える気もするが、実際に調理した辻がビーフシチューと言えばそうなのだろう。ビーフシチューとご飯の組み合わせも物議を醸しているようだった。

    インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【[話題] 辻希美、ビーフシチューがもはやハヤシライスwwwwww】の続きを読む



    (出典 entertainment-stile.com)



    【【芸能】もはや何でもありな辻希美、「花粉」でブログ炎上wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ